ヌキありヌキなしの違い|最高の癒やしとを求めて。メンズエステで至福の時を

最高の癒やしとを求めて。メンズエステで至福の時を

ヌキありヌキなしの違い

写真を撮る女性

メンズエステと言っても興味はあったけれど、中にはヌキありという話も聞いていて、どちらかというと風俗的なイメージがあったから今まで行かなかった。という方の為に、ヌキありとヌキ無しのポイントをまとめてみました。
まず、ここでオススメしているメンズエステとは、キャリアオイルを使って体のツボを刺激したり、凝り固まった筋肉をほぐしたりするリラックスのためのサービスです。いわゆるヌキなしですね。
そして性的サービスを含めたものをヌキありと言いますが、実はこの両者の線引は曖昧で、見極めるのは難しい部分ではあります。そこで、それでも健全なお店を選ぶ確率を上げるいくつかのポイントの紹介です。
ヌキ無しのお店は、通常のマッサージ店と変わらない値段が掲げられているものが多いという点。例えば10分1000円の60分6000円などですね。
これがヌキありですと、60分なら12000〜15000円程度といった場合も。
また、お店の電話番号にも注目してみましょう。お店として性的サービスをしている所は何か問題があった際に店名や電話番号を変えるため、連絡先が携帯電話という事があります。
問題の無い健全なお店なら、信頼感のある意味でも固定電話をしようする傾向があります。
店名がコロコロ変わるお店もオススメしません。店名を変える事で、問題から回避している事情も考えられます。
しかし残念ながら以上のポイントが抑えられたからといって、確実にヌキではないお店を見つけられるわけではありません。
ただ、以上のようなポイントに目を配るだけで、かなり高い確率でヌキなしのお店を見つけられるでしょう。
是非、疲れた身体を癒す手段の一つとして、出張マッサージやメンズエステを利用してみてください。